2016年12月8日木曜日

東上建設協力会忘年会


『我々職方はこの腕で恩返しします』から始まり、
『営業さんの商談が自信をもって話せるように』と締めくくられた東上協力会の忘年会。
身が引き締まります。


今回から売買営業部も参加。
いつもは現場で挨拶を交わす程度でしたが、懇親が深まって今後幅が広がりそうです。

忘年会は仕事の話はそこそこに、各所大爆笑の渦です。
何をそんなに笑っていたのか盗撮されました。
ヤマザキ現場リポート


私の隣、ディースタイル堀社長、その隣のサイサンガスの土田さん
ダイエットから始まり今では筋肉オタクだとか。

エレベータは使わず絶対に階段を使うとか常に筋肉の事を考えているそうです(笑)

ジムにも通っているらしく、もう階段も昇れないくらい鍛えた後にインストラクターから
まだできますよね?と言われると
『おかわり下さい』と言ってしまい、更に鍛えるのだとか。
それを聞いて大爆笑!

しばらく『おかわり下さい』頭から離れられそうにありません。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
 



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】

きままに投稿してます  【Facebook】