2017年2月13日月曜日

帝国ホテルにて

2月初めの土曜日、東京帝国ホテルにて行われた、
〇〇大学卓球部グランドスラム達成(団体三冠)+リオ・オリンピックメダル獲得の
記念祝賀会+歓送迎会に親子で参加して来ました。
TV局3社も来ていて短い時間でしたが、夕方、夜のスポーツニュースでの放送もされてました(*_*)。

帝国ホテル2階「孔雀の間」・・・、有名な場所です。
メダリスト2名+監督さん方も参加して頂き生の声を戴きました。
最近TVでよく拝見していますが、会場にいても「オーラ」はありました♡。
あれだけの人数がいても、輝いていました。

会場での撮影した画像をネット等に掲載出来ないのが残念です。

その後、3月に卒業される先輩方とご父兄からの一言。

そして・・・新入部員は、入学+入部するにあたって心得、今後の目標
父兄からの一言挨拶もありました(-_-;)。

一生に一度あるか無いかの今日の出来事&貴重な体験は、忘れられない一日になりました。
息子に感謝です。


ピタットハウス東上不動産 東口店 渡辺