2016年1月9日土曜日

ポジティブ思考

ほんわか日記を惜しむ声もちらほらと・・・。
でも内容は全然変わりませんよ!

さて、本日より新たなブログ、『東口店スタッフ日記』となりました、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
それから、IT事業部の山崎さん有難うございました。


昨日、配管調査の為関係各所へ行ったところ、この方(杉澤管機さん)と丁度会いました。
この土地の調査をしていて、配管がネックなんだけど・・・と図面相談会。

すると、それは活かして・・・・・・とかにすればいいんじゃない?と逆転の発想!
弱点を強みに変える発想をいつもしてるんだな~と感動!
その提案・・・私の事案として貰います!