2016年4月28日木曜日

私はやりますよ


超短期間で4つの取引、権利書は1つ。
必ず纏めないといけない状況。


取引数日前の打ち合わせの際に、
これはちょっと出来ないですよね、とは一人の先生。

私・・延期は無理なんです何としてもやらないと駄目なんですよ(汗)
何とかなりませんかね・・・・・。

空気が張りつめたその時に

私はやりますよ!とはもう一人の先生。

この場合こうして、こうやれば可能ではないでしょうかね!
なるほど、やってみますか!

なんとファイターな発言、惚れてしまうやろ!

何としても解決しようとする姿勢に感激しましたし実際取引はスムーズに終わりました。

駄目・出来ない、と言ってしまうとすべてがそこで終わってしまいます。
どうやれば解決出来るかをこの目で体験する事が出来ました。


ピタットハウス東松山東口店 平田

気ままに投稿してます
【Facebook】