2016年10月14日金曜日

任意売却は早めのご相談を。

そろそろコタツの準備かな。


さて、『競売』は聞いた事があるかもしれませんが『任意売却』ってなかなか聞いた事が無いかもしれません。
この記事を書くか迷いましたが実際にお困りの方、どうしたらいいのか解らないと言う方もいらっしゃいますので進めさせて頂く事にしました。

ご家庭の事情で住宅ローンが支払えなくなった、又は今後支払えない場合には、そのままにしておきますと競売になります。
競売になりますと市場よりも安価な金額で競り落とされて多くの場合退去させられてしまいます。

その前に債権者と相談して少しでも高く市場で売却するお手伝いするのが任意売却です。
その中で債権者とのやりとりは特に重要です、債権者が2名以上になりますとより慎重な打ち合わせが必要となってきます。
債権者まで訪問したり諸条件の打ち合わせをしたりとお客様の代理として交渉させて頂きます。

東上不動産東口店では東松山市から比企郡エリアで今まで数多くの任意売却のお手伝いをさせて頂きました。
売主様の負担を少なくしスムーズに売却出来るように心がけております。
住宅ローンでお困りの方はまず下記までご相談下さい。
もちろん秘密厳守致します。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二

東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)

TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419

アドレス hirata@to-jo.co.jo

 








 

売買物件のお探しは   【売買ナビ】



早朝売却相談承ります 【システム】



不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】

きままに投稿してます  【Facebook】