2016年10月9日日曜日

あおいそらに えをかこう

この歳になるとなかなか感動する事がありませんが子供の成長には特別なものがあります。




♪あおいそらに えをかこう 大きなふね

 あのふねにのって 出発だ ぼくらの島へ

 明日は 明日は

 明日は ぼくらの世界だ

 明日は 明日は

 ぼくらの世界だ


♪白い雲のマストには いっぱい いっぱい 風

 飛行機雲の かじとって ぼくらの島へ
 
 明日は 明日は

 明日は ぼくらの世界だ

 明日は 明日は

 ぼくらの世界だ


♪星のランプに 灯がともる 小さな小さな 夢

 流れ星を 追いかけて もうすぐ明日へ

 ぼくらの ぼくらの

 ぼくらの世界に到着だ

 ぼくらの ぼくらの

 世界に到着だ





ピタットハウス東松山東口店 平田健二

東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)

TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419

アドレス hirata@to-jo.co.jo

 










 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】

きままに投稿してます  【Facebook】