2017年1月10日火曜日

手取りは少しでいいのよ


このオーナーチェンジの物件買おうと思ってるんだけど。とは投資をご希望の貴婦人。

ほらこれ見てよ、このマンション表面利回り9%以上で駅近!外回りは見て来たわ、おたくでも仲介出来るのかしら?とチラシを持参。

入居しているからすぐに家賃もらえるんでしょ?
内装もやって入居してるみたいよ。
オートロックで2駅利用できる物件なんてそうは無いのよ。
と、聞けば条件はなかなか。

私)なかなか良いじゃないですか!ところで資金計画は?

貴婦人)全額ローンにするわ!今は金利が低いんだから。

私)ローンですか?毎月いくら残るか調べましょうか?

貴婦人)お願いします。私はね少しでも残ればいいんだから。

私)家賃-管理費-修繕積立金-ローン-固都税=少しどころか持ち出しになりますがどうなさいます?

※更に右下に小さく『告知事項あり』となっていましたので解りやすくご説明させて頂きました。



ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
 



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】
 
早朝売却相談承ります 【システム】
 
不動産購入セミナー     【無料です】
東口店用                       【Facebook】
 
きままに投稿してます  【Facebook】