2017年3月26日日曜日

オンリーワンの家造り


昨日は3年前に建築して頂いたお客様宅へこれから建築をお考えのお客様をご案内させて頂きました。
これに掲載あるよ→世界に一つだけの家

直前の連絡にも快く応じて頂きましたS様に感謝です。
毎年年末には御挨拶させて頂いておりましたがお邪魔させて頂くのは3年ぶりです。

玄関アプローチから薪が整然と並んでいます。

室内に入りますとあの時の記憶が蘇ります、それにまだ天然無垢の香りも感じられました。
薪ストーブも大活躍との事で、光熱費はほとんどかからないそうです。

 
床から階段まで全て無垢材を使用しております。
天然無垢なので素足でも冷っとしないんですよ、ですからスリッパは履きません。
 
インパクトのある階段と大黒柱!圧巻です。
 
 
30分位居ましたが、大自然の中にいる感覚に近いです。
またひとつ住宅建築に携わっている楽しさを肌で感じました。
 
 

ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
 



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】