2017年3月12日日曜日

関白宣言

突然ですが。



明日あたり結婚しようと思ったんですけども。










相手がいなかった件。




うぉぃーーー( ≧Д≦ )ノ






★イェイ★





というわけでねーハイ。。。


そんな状況を知ってか知らずか友人から連絡がきた。








今年も東松山で街コンやるってよ。








ご丁寧に申込書までつけやがって・・・( ´ー`)







2017年はこども動物自然公園!!

みんなコアラとペングィン(=ぺんぎん)に癒されて!! (*´>д<)






僕?僕ぁあれさ・・・








カピバラとちょめちょめだ。





・・・・。



※東上不動産から刺客を送り込む予定はございません。





いゃというか仮にこれで参加したりなんかしたらほら運営に知り合いいるとかもろもろ辛いじゃないですか。



陰ながら応援はしてますよ!!(*゚д゚*)スッスキナノ____|д´-)彡







さて、なんだか勢いでつけたタイトルでね。

なんとなく絡めないかなーとちゃんと聞いてみたらいい歌だったなぁ。。。(´д`、)ウウウ  




忘れて~くれるな~
俺の愛する女は~
愛する女は~
生涯お前ただひとり~♪       ( ´Д`)=3 フゥ







☆イエィふくしま☆