2017年5月13日土曜日

宅建合格!!

みなさま、こんにちわ(*^-^*)


今日は、あいにくの雨ですね |д゚)・・・

今日は雨だということで、店頭ポップや室内のポップ、
自己紹介ポップなどを作っておりました。

ようやくひと段落!(^^)!




自己紹介ポップは新しくリニューアルしました。

今年最大の目標である、
宅建合格!を入れてみました。

落ちたら、本当に恥ずかしい(/ω\)   

(笑)

本当は、今年の宅建はどうしようかな~
なんて、内心思っていたのですが・・・


(*´Д`)・・・


5月11日の宮崎先生の講習を受けて
写真を一緒に撮ってもらって、

宮崎先生の熱い熱意に感化され

「このままではいけない!
私も人生変えてやろうじゃないか!!」

と、地味に燃え盛っているのですよ。



(V)o¥o(V)メラメラ・・・




少しずつですが、生活リズムを朝方に変えて
過去問をひたすら解くのではなく
理解していこうと、テキストを読み始めようとしております。







照喜名 恵