2017年5月30日火曜日

深谷市花園 の すぐ隣は寄居町ですよ~

こんにちわ(*^-^*)!!


東松山市 ピタットハウス 東口店の 賃貸営業部
照喜名です('◇')ゞ


私の地元は寄居町なのですが、
寄居町って知っていますか??

実は寄居町、意外と便利なんですよ!!
(車を所有してれば!!)


①関越道、小川・嵐山インター、花園インター、のすぐ隣町
寄居町には男衾地域(小川町方面)と用土地域(児玉、本庄方面)
と末野・折原地域(秩父方面)・・・
※もっとちゃんと有るのですが詳しくGoogle大先生で調べてね💛


そして、男衾、鉢形が花園のすぐ隣なのです!

花園には国道140号が通っているのですが、その140号線沿いが
いろいろなお店があるのです(^^)/

ジャン!
FOREST
アウトレットのお菓子が売っているお店です!!
生洋菓子・焼き菓子・和菓子・アイスにパン!
いっぱいあるのでどれにしようか迷ってしまいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡




お店のお庭はバラ園になっていまして、今が見ごろ~









美女と野獣の薔薇のよう・・・




お店内にはブッフェがありお食事もできるのですよ!
駐車場の端にはお蕎麦、うどん屋さんもあるので洋食が苦手な方も安心♪

外テラスの写真


ぜひ立ち寄ってね(≧▽≦)



照喜名