2017年6月1日木曜日

早いもので5月終わってしまいましたね・・・

今月はあわただしくバタバタしていたら・・・

(文字通りバタバタ・・・ヾ(⌒(ノシ`>﹏<´)ノシ

あっという間に5月が終わってしまいました。


5月9日から東口に引っ越ししてきたのにデスクは書類がたまり
今では隣の机に侵入する次第(;´・ω・)💦

いや、今、NOWかたずけましたよ!


さて、きれいに片付いたところで、実は私はFFタクティクス・FF6・FF7
が大好きなんです。ちょうど姉の世代だったのですよね~
よく、FF物まねやFFごっこをしてあそんでいたな・・・


特に私はFFタクティクスが大好きだったんだけど
PSPが壊れてしまってからはPSを起動するのも面倒で時間もないから
やって無かったんでけど
昨日バスタイムでふと思い出して思わず、ブログに書いてしまった(≧▽≦)




これが、なかなか凝っていて
キャラクターの生年月日によって相性が有るんですよ~

人間みたいでしょ!

ジョブもいろいろあって、キャラクターを成長させれば成長させただけどんどんスキルが上がっていくんだな(●´ω`●)💛

なんか、物語クリアよりもレベル上げやレアアイテムをGETすることの方が
楽しくって!!無駄に時間を使っていたわ(*´ω`*)


ストーリーも奥深いので気になった方は
ぜひ、ホームページを見てね♡



照喜名 恵