2017年6月1日木曜日

東松山市 賃貸物件 物件紹介( *´艸`) 

こんにちわ(*^-^*)


ピタットハウス東松山 東口店の
賃貸担当 照喜名です('◇')ゞ

今日は東松山駅歩いて10分圏内のエリア☆
箭弓町3丁目の物件をご紹介させていただきます( *´艸`)


グレースコート 101号室




閑静な住宅街+きれいな町。しかも、駅近くで抜群なエリアです。 駐車場は1台付いていますので、電車通勤の方も車通勤の方も便利ですよ! 設備は充実!BS・CSついていますし、TVインターホン、防犯カメラも付いていますのでセキュリティー面も安心ですね! 洗濯機がキッチンシンクのすぐ後ろに有るので、家事洗濯が効率よくできるのもおススメです(≧▽≦)お仕事などで時間がない方!時間短縮しませんか(^^)/ まずは見てみてください!!



照喜名 恵