2017年8月17日木曜日

この夏休みで学んだ事。

皆様、お久しぶりんこ(∩´∀`)∩☆彡
です。

ピタットハウス東松山東口店 
賃貸 担当の 照喜名ですm(__)m

長い夏休みを有り難うございました!!



充実した、夏休みだったな・・・


ぶらり一人旅~

in たんばら( *´艸`)


霧がかった風景は幻想的でした。


ラベンダーも「ちらほら」と

お目当てのラベンダーソフト(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

たんばらバーガーに感動✨


山道を探検して・・・

緑に浄化されました。






誤解を生みそうなので。

もちろん、勉強もしておりました。




1日8時間。辛いね・・・



初めの2日目までは途中休憩挟んで、トータル8時間
集中してたんだけど、
4日目以降からは4時間以降は
頭が回らず、勉強しても無意味な状態に!!




私はそんなに集中力がなかったΣ(゚Д゚)!!

自己過信しすぎたね。




この夏は自分の中の限界を知ることが出来て
本当に良かった。



休日1日8時間、出勤日は2時間勉強していましたが
休日1日6時間、出勤日は3時間にシフトチェンジして頑張っております・・・

( ˘ω˘ )



今日もみやざき講師の講習動画に励まされて頑張るか!



照喜名