2017年8月7日月曜日

FFやりて~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!

こんにちわ(✿✪‿✪。)キラキラ✨


ピタットハウス東松山東口店 照喜名(てるきな)です(''◇'')ゞ


ダメな時ってやりたくなるのが、
人間の性。



なので、こんなブログを書いて自分を満たそうじゃないか。


ちょっと前に、我が店舗の草花ちゃんたちが水脱水攻撃により瀕死状態になっておりました。
早く蘇生しないとクリスタルに変わってしまうので
この大ポーション先生の力を借りて・・・





ポーション!ポーション!ポーション!!


※私が白魔導士ならケアルガを一発食らわして
大回復を行うことができるのに・・・


FFタクティクス 白魔導士女性 引用。

あら、可愛い(●´ω`●)




ポーション大先生のお陰で、すっかりこの通り
草花ちゃんが生き返りましたよ( *´艸`)うふ💛



万能薬ちゃんにも蕾がついて・・・


本当はハイビスカスです。


お花もこんなに咲きました。









ああ、FFやりたい。


(笑)


照喜名