2017年8月18日金曜日

国際化・・・。

おはようございマッスル!

ピタットハウス東松山 東口店 賃貸担当
照喜名です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


今日は一段と曇っていますね。

なんだか、夏ももうすぐ終わりのようで寂しいですね~



さて、ピタットハウス東松山店でも、お盆休みが終わり
昨日から営業開始しました!

そこで、昨日来て下さったお客様のお話ですが
そのお客様は日本に言語を学ぶため
留学に来られたそうなのです(*''▽'')!!



中国の方で一人の方は日本語ペラペラ、
もう一人の方はまだ日本語は分からないよう。


どうにかコミュニケーションをとろうと思い
ひそかに始めたスピードラニングの力を借りて
英語で話しかけてみました。
(  簡単な英語よ。)

そしたら、日本語がわからなかったお客様は
英語がペラペラで少し会話をすることが出来ました(^^)

なんだか、この東松山市にも国際の風が吹いてきたかな~


と、感動しておりました。


少し勉強し始めていてよかった(^◇^)!!

目指すは英語ペラペラの宅建取引士ね~♪





照喜名