2016年3月12日土曜日

今まで有難う御座いました。

今まで一緒にやってきたのですが、昨日でお別れになりました。

お別れとは突然にやってくるもので、こちらとしては心の準備が出来ていませんでした。

東口店のみんなにとっては痛恨の極みでなりません。

毎日我々やお客様を温めてくれて、感謝の言葉を頂いていたのを目にしていたのでとても残念でなりません。

昨日はくしくも3月11日でした、その日まで頑張っていてくれたのですね。
最後は全盛期の半分までしか力を発揮できなかったと皆から聞きました。
本当に最後まで一所懸命がんばってくれました。

しかし残された者は悲しんでいるわけにはいきません、しっかり前を向いて善処しなければなりません。

せめてもの報いで、あなたの兄弟を採用する事に決めました。
これは、私の一存で採用させて頂きました。
東口店のみんなも喜んでくれると思います。




ん!何です?
ポットの事ですよ!
これが2代目象印君です。



初代の最後は50度までしが沸かしてくれなくなりました。

2代目は初代と使い方が同じなので扱いやすいのです。
本日もご来店された方をポッ!トさせてくれる事でしょう!

ピタットハウス東松山 東口店 平田
0493-24-7001


ピタットハウス東松山東口店』では、東松山市・比企郡エリアのすべての新築物件をご紹介できます!
ご来店頂ければ可能な限り即ご案内させて頂きます!
住宅ローン・税金・購入に際しての諸費用など解らない事も無料でご相談できます!
新築をお探しの方は下記営業所までご来店お待ちしております。