2016年3月7日月曜日

ある意味職業病

水割りをください、涙の数だけ♪


さて、昨日賃貸スタッフが大忙しだった為、久々に賃貸物件のご案内に行きました。
そこは以前自分が受託した貸家だったのでご説明にも力がはいります。

この貸家にはサンルームがあるのですが、雪が落ちたせいかポリカが外れかかってました。


数日気が付かなかった事も問題ですが、このままでは床が雨に濡れてしまいますし、入居になった際もご迷惑がかかります。
そこで、脚立を持ってきて即修理です。
幸いにも割れていなかったので調整で10分程度の作業でした。
作業後はこのとうり(^^)v

もしかしたら私のする事では無いのかもしれません、担当部署に報告か業者依頼した方が良かったのかもしれません、が私が目にして手間なく修理できると判断した以上即行動です。オーナーさんの顔も浮かびましたしね!

お申込み有難うございました!


ピタットハウス東松山東口店 平田



ピタットハウス東松山東口店』では、東松山市・比企郡エリアのすべての新築物件をご紹介できます!
ご来店頂ければ可能な限り即ご案内させて頂きます!
住宅ローン・税金・購入に際しての諸費用など解らない事も無料でご相談できます!
新築をお探しの方は下記営業所までご来店お待ちしております。