2016年3月27日日曜日

不動産購入セミナー

昨日は不動産購入セミナー兼個別相談でした、ご参加有難うございました。

不動産の購入は我々からすれば当たり前でも、お客様にとっては初めての経験です。
例えば、農転だとか金消だとか開発なんてものは普通聞かないですよね、なるべく専門用語はさけ日常使う言葉でのご説明を心掛けております。※セミナーではこんな難しい事はやりませんのでご安心を!

セミナー内容は、減税やローン関係、不動産購入に際しての諸費用がメインとなります。
突っ込んで説明すると、減税が受けれない中古だったら、減税が受けれる新築も検討材料では?とか超過保証料ってのはこんなに高いんですよ!などです。




実際の取引事例でご説明させて頂いておりますので、参考になれば幸いです。

ご説明後にはお客様が疑問・不安に思っている事など個別相談をしております。
不安解消になってますでしょうかね?

とま~いい事ばっかり言ってますがご説明する事で新たな発見がある事も事実。


平成28年度の税制改正大綱を読み始め、インプット、アウトプットしております。






漠然とではなく一度頭の整理してみませんか、開催はご希望の日時でOK!
無料セミナー参加のご希望はこちらまで。

ピタットハウス東松山 東口店 平田まで
TEL 0493-24-7001
アドレス hirata@to-jo.co.jp