2016年5月29日日曜日

あれはものすごい暑い日の車内でした。


私 『3件ご覧頂きましたがどの物件がよかったですか?』

相手 『最初に見たマンションが良かったので買おうと思います』

私 『ご希望に合ってましたのでいいと思います、買うのはローンですか?』

相手 『頭金は少し出せそうですがほとんどローンにしようと思います』

私 『わかりました、事務所に帰ってから借り入れの審査を出しましょう』

相手 『必要な物ありますか?』

私 『印鑑と源泉徴収・免許証・保険証があれば大丈夫です』

相手 『持ってきているのですぐお願いします』

私 『ご用意がいいですね?』

相手 『以前に住宅を買ったことがあるので知ってました』

私 『2棟目ですか!すごいですね』

相手 『気に入ってたのですが事情があってもう手放しちゃったんです・・・・』

私 『そうでしたか、残念ですね。今現在、車とかその他のローンってありますか?』

相手 『ローンは一切ありませんが、2年前に自己破産しました』



ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo

売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

きままに投稿してます  【Facebook】