2016年5月12日木曜日

初めまして!新人の照喜名(てるきな)です!!

みなさま!はじめまして!
新入社員、賃貸営業部の照喜名こと、てるちゃんでございます(*^_^*)




はじめてのブログで緊張しておりますが・・・
(・_・;)
よろしくお願いします!




私にはママとお姉ちゃんと私と妹がいます(*^。^*)
私と妹は双子ちゃんです♪
姉は結婚して、私は今、一人暮らしを満喫しております♡
女だらけの照喜名家でございます!


そして、
私のママ、のりこ氏は 昨日、誕生日でした♪
年齢は・・・ひ・み・つ♡


ママを驚かせようと
サプライズでケーキを買って実家に行き
母の帰りを待っていましたら・・・




あら??




妹もケーキを片手に帰って来たではありませんか!
さすが、双子ですね♡


ママが帰ってきて
妹と私が買ったケーキ6個をみんなで楽しくシェアしました(^O^)♬




ママはすごく喜んでくれたので、よかったです!





手前が妹が買ったケーキ♪
奥が私が買ったケーキです♪