2016年5月6日金曜日

本日より通常営業

GWは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
お仕事されていた方はお疲れ様でした!

私はTVの渋滞映像とは無縁の実家で静養しておりました。
ゴルフのお誘いもあったのですが、仕事柄子供との休みが
この様な機会がないと合わないのでね・・・・。

でも静養とは程遠い状況で。



きゅうりの網掛けの手伝いや













裏山の強制散策や










トイレのボールタップ交換!などを











やっておりました (汗)

でも普段気が付かなかった子供の成長が見れたので良かったですね!

さて、本日より通常営業です、夏休みまで頑張りますよ(^^)/


ピタットハウス東松山東口店 平田
TEL  0493-24-7001
メール hirata@to-jo.co.jp


気ままに投稿してます 【Facebook】 

売買物件のお探しは  【売買ナビ】 

売買スタッフを検索     【売買担当者】