2016年7月7日木曜日

運動不足にはゴルフを!


見晴らしの良いティーグランド、左に打てば奈落へOB、右へ打てば林のOB。
男は狼、ドライバー勝負するのか!それともレイアップで刻むか!
その選択で未来が変わるのです。



さて、ゴルフ人口が減っているらしいのですが個人的には女性ゴルファーに実に来て頂きたい!
昨日お伺いしたゴルフ場では、

コース内のトイレが綺麗だったり

水場もオシャレだったり


















ランチも女性が好みそうなパスタがあったり、売り場も綺麗にディスプレイされていたりとこれだったら一緒に来ても喜ばれるかなと。
又、27ホールあって1.5ラウンド7000円以内でプレイが出来ます。
コースは山岳なので多少上級者向きでしたが、綺麗に整備されていました。

もっと女性に来場して頂くには、レンタルクラブや後ろの組を詰めないでゆったり間隔を空けるようにするなどしてもいいかな?

女性が来た方が男性客も自然と増えますよねきっと?

肝心のスコア?

お察しください(-_-)


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
 

売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】

きままに投稿してます  【Facebook】