2016年11月3日木曜日

第1回東上チャレンジカップ開催



さる11月1日に東上チャレンジカップが開催されました。


※画像は社長のFBを転写させて頂きました


オーナーゴルフや社員だけの開催は以前からありましたが、東上不動産・東上建設合同は初開催です。

オーナー様・取引業者様・協力会社様、11組44名のご参加誠に有難うございました。
スタートは肌寒かったですが、途中から天候にも恵まれて最高のコンディションになりました。

私はプレーのみの参加でしたが、事前準備・設営して頂いた皆様・協賛頂いた企業の皆様有難うございます。
普段は仕事でしかお話出来ませんが1日コミュニケーションが取れてとても有意義な日となりました。
私の組のキャディーさんは前田本部長のお客様だったのでビックリしましたね。

スコアも気になる所ですが、社員の中には初めて間もない方もいました、それはとても勇気のいる事です。
皆に迷惑を掛けてしまうかもしれないと不安があったと思います、しかしこの会はそんな小さな事より積極的に参加して色んなお話が出来る事が最大の経験値になるのです。

あの時はどうも・・・・から始まる会話が出来ると思うと楽しくなります。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
 



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】

きままに投稿してます  【Facebook】