2016年11月19日土曜日

兼プレイヤーです


東松山市石橋の新築ですが4号棟がお申込みとなりました。
残り3棟となりましたのでお早めに。


さて、平田君てさ~店長だから営業とかってやらないんでしょ?とのご質問。

う~ん、このブログを見る限りあんまり不動産の記事を書いてないのでそう思われても仕方がないのか(T_T)

現在私は不動産売買を担当していて、お客様に一番近い所にいます。サッカーだとFWです。
売却や購入に関する業務全般を担当させて頂いております。

でもやろうと思えば賃貸営業だって出来ます、東上不動産で一番賃貸物件を見てきたと思いますので。
他にサービスリクエストや経理も経験があります。

マネージメントもしますが、現在賃貸・売買と部門が完全に分かれておりその道のプロがいますのであまり口を出す事が無いのです。私に課せられた任務と言えばトラブルになる前の未然処置って所でしょうかね。

何を書きたいのか解らなくなってしまいましたが、不動産のご相談は下記までって事で。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
 



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】

きままに投稿してます  【Facebook】