2016年11月17日木曜日

日管協フォーラム


先日、日管協フォーラムに参加させて頂きました、今年は何と660 2272名の参加だったみたいです!
このフォーラムは参加費がかかるのですがこの盛況ぶりは皆さんのやる気がわかりますね。
講義の内容はマネージメントと言うより賃貸業務の最前線で行われている事が焦点となっていてすぐ実務に落とせる内容となっています。
何より講師本人が直面している内容なので聞いていてとても面白いのです。




有名ブロガーや管理業務最前線に立っている方々もちらほらお見かけしましたので新鮮でしたね。

私は管理業務から離れた仕事をしているのですが、とても勉強になりました。
SRの最前線プロパティーマネジメントは『現状分析力・改善提案力』
トラブルの解決方法の基本は『知識・経験・調整力・実行力』
これは全て大家さんの資産価値向上に直結するという事です。
やはり知識・経験が必要な仕事なのでしょうね。



他にも聞きたい講義がいっぱいありました、聞けなかった講義のレジュメを頂けたので購読中です。

次回も是非参加させて頂こうと思います。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
 



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】

きままに投稿してます  【Facebook】