2017年7月20日木曜日

執着


田舎の次男坊で育った私は幼少期より『おまえは自分で家を建てなさい』と言われていました。
何となく頭の隅に引っかかっていて、中学位からは漠然と不動産にうっすら興味がありました。

大体住宅購入は子供の成長過程のタイミングにあると思いますが、私はその様な過去がある為に住宅購入に関しては過敏なまでに執着がありました。

そしてそれは突然やってきたのです。
100坪ある土地のマイソクをたまたま見たのです。

当時私は設備のメンテナンスを担当しており、売買や建築の知識はまったくありません。
しかし100坪がどれだけの大きさ位はわかっていました。
そもそも家に執着があるので、それなりの大きさの不動産にしか興味がありませんから。
程なく奥様の理解を得て住宅建設になるのです。
早い物でもう12年前の事です。

建築は兄弟会社に東上建設がありミルクリークで建てて頂く事になりました、しかし輸入住宅にまったく興味が無い私は設備関係は日本のメーカーにしてもらいました。
設備のメンテナンスのしやすさを考えたからです。
残念だった事と言えば、全館空調を入れなかった事位ですかね。

東上不動産・東上建設の社員や職方の多くは自社で建築やリフォームをしております。
ミルクリークの性能はご存じのとうりですが、東上不動産のウッドステージも東急ホーム基準の施工です。
又、現在取り組んでいる新商品ももうすぐお披露目する事になると思います。





ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jp



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】