2017年7月28日金曜日

自転車撤去!任務遂行でございます(''◇'')ゞ!!


入居するお客様が決まりましたので、
恒例の入居前チェックに行ってきました(^^)/



東口店のドン!()平田店長の指導の下
入居前チェック念入りに行っております!!
(日々、勉強です。)



まずは、お部屋の不具合チェック♪


新しく入居されるお客様にご不便かけないように
念入りにチェックしなくては!!



お風呂水漏れチェック!水漏れは大丈夫そうだ。
トイレチェック!水漏れ・・・してるな。





・・・などなど
 各お部屋の水回り、建て付け、設備を細かくチェックしていきます。





お部屋のチェックが終わりました~


(^^;)フ~



よし!今度は、建物まわり
( `―´)ノキラーン☆彡


専用庭は草刈りが必要ですね( ˘ω˘ )フムフム
後で、軍手・スコップ・ゴミ袋をもって刈に参ります♪


駐車場・・・

Σ(゚Д゚)ムムムっ!!

自転車がある!!!


        ※すぐにクリーンセンターに持って行きたいところですが
自転車撤去の場合はちゃんとした手順を踏まなくては
後で、大変なことになりますので、ご注意下さい。


本来でしたら、ここで2週間ほど、自転車の持ち主の方はいますか?という張り紙をするのですが
今回は急ぎの入居だったので、自転車サドルの下のところを見るとステッカーがあります。そこに番号があるので、それをメモ取り、警察に電話。

たまたま、前の入居者様の自転車でしたので、こちらからご連絡。
見に来ていただくことになりましたので、
ワンステージはクリア!


あとは、草むしりの時、最終お部屋チェックの時にお部屋不具合だけでなく自転車も確認。
まだあるようなら、もう一度、確認のご連絡をします。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ま、まだあるかな? 


そして、入居当日。


無事に、自転車は持ち主のところへ返還されて、
お部屋内の不具合も直してもらい、
お庭も草むしり完了しました!!


任務完了(∩´∀`)∩バンザーイ♪



ちなみに草刈は伸び切ってしまったところは横山さんが綺麗にしてくれました!!
横山さん!ありがとうございます(●^o^●)!!

そして、お部屋の不具合をいつもさり気無くサラッと直してくれる
リフォーム課の小林課長、坂脇さんありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m






照喜名