2017年7月29日土曜日

夏休みの自由研究&自由工作

7月30日は東上建設にて、木工教室があります。




(東松山インター入り口前にステーキ屋さんが有るのですがその目の前にある、黄色のカッチョイイお家です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾カッチョイイの…)



木琴作るみたいですよ!





小学生の諸君、
夏休み上がりに学校に持って行ったら
友達に「お前、スゲー!どうやって作ったんだよ!」と尊敬の眼差しもらえるの間違え無し!(笑)





いや、たぶんもらえるはず。



・・・(●´ω`●)✨







さて、このポスターを見ていて思い出したのですが
私は昔から、遊ぶことが大好きで宿題って大の苦手でした。
それはもう、8月31日まで残しておいて
31日、9月1日、2日、3日、4日・・・・




先生の了解をえてやる的な (-"-;A ...アセアセ





当時の担当の先生、そんな私をやさしく見守り
本当にありがとうございますm(__)m




ただ、自由研究だけはいつも早い段階でやっていたな!
やっぱり、自分のやりたいことって子供ながらに楽しいって知っているんですよね!
そして、楽しいことはやるのも早いのですよね!




(*''▽'')あっという間!!



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪懐かしい・・・






よし!!

今日も楽しくお仕事したいと思います(^◇^)!




照喜名