2016年6月2日木曜日

とある昼前の苦渋の決断


絶対にカレーを食べるという事だけは決めているのです。

ですが、行ったら9割近く注文するココイチのチキン煮込みカレーの5辛にするかまだ食べてない松屋のチキンと茄子のグリーンカレーを食べるかを悩んでいます。

・・・・食べ慣れたココイチのチキン煮込みカレー5辛の安定感を求めるのか、それとも美味しかったら東口店から歩いて行ける美味しいメニューレパートリーになるかもしれない松屋のチキンと茄子のグリーンカレーにするのかを決めかねてます。

・・・・最近グリーンカレーも美味しいと思っていて、松屋のチキンと茄子のグリーンカレーであれば大それた味の冒険はしないだろうと思ってはいます。ですが一口食べた時にやっぱりココイチのチキン煮込みカレーの5辛にすれば良かったじゃん!これを最後まで食べなきゃダメかな?失敗した!って思うのも嫌なのでどうしようか迷っています。

・・・・それならココイチのチキン煮込みカレー5辛を食べて、まだ食べれそうなら松屋のチキンと茄子のグリーンカレーを連食したら後悔も少なくて済むかもしれませんが、ココイチのチキン煮込みカレー5辛を食べた後だと純正の松屋のチキンと茄子のグリーンカレーの味がぼけてしまう可能性があるかもしれないので、そうすると東口店から歩いて行ける美味しいメニューレパートリーに加えるにはもう一度食べなければならない事になるのではないかと悩んでいます。

・・・・それなら松屋のチキンと茄子のグリーンカレーを食べた後にココイチのチキン煮込みカレー5辛を食べればいいのではないかと思ったりもしましたが、ココイチのチキン煮込みカレー5辛を食べるなら空腹で食べないとその美味しさがぼけてしまう可能性があるので悩んでいます。




でも結局、超安定した牛丼を食べたのはマジな話です。

さあ!6月スタートです。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo


売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

きままに投稿してます  【Facebook】