2016年6月11日土曜日

それは誰の為


昨日は又あの夏がやって来た感ありでしたね、今日も暑そうですね。


さて、我が家の冷蔵庫(冷凍)のご機嫌が悪くなり約1年・・・・・・・・。
独身時代から引っ越しを3回とワタクシをガッチリ支えてくれたんですけどね(T_T)

妖怪やらあんぱん達がいっぱい!



早く買い換えろとのプレッシャーと子供の成長期も間近、消費税が上がる前に一念発起。

俺、俺、冷蔵庫買ってやりやした(^^)v


そりゃ~すごく悩みましたよ、各種税金も払った後でしたしね。夏の旅行もランクダウンですよ。

そうそう、税金の使い道もある程度選べればいいのに、と最近思ってますけどどうですか?
私は福祉に使って欲しいとか、子供支援に使って欲しいとかね!
ま・さ・か、とは思いますが、私的にクレヨンしんちゃんの本とか買ってないでしょうね。


話を元に戻しますね、
今回はすごく無理して買った訳ですけど、家族の皆が使いやすいとか、すごく収納できるんだねって言ってくれると、すごく嬉しいんですよ。買ってよかったな~って。

考えてみれば、住宅だって車だって家電だってみんなそうだったんですよね。
自己満足だとか見栄だと思ってましたが私は違ってたんですよね。

何が言いたいかって?
住宅をお探しの方はご相談承ります。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
 

売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】

きままに投稿してます  【Facebook】