2016年6月13日月曜日

☆お姉ちゃんの結婚式☆

皆様、お久しぶりです!
今日の強い雨もひさしぶりですね~



もう梅雨になったんだな・・・



っと実感しております( ^v^ )


さてさて、
実は先週の土曜日、6月11日に
私のお姉ちゃんの結婚式に出席してきましたーーー!!


小さいころから姉の事が大好きでまねばかりしていて・・・


( さすがに、結婚までは真似できませんでした!  笑  )


姉の後ばかりついて行って・・・自慢の姉です。

そんなお姉ちゃんの結婚式は感動とおいしいご飯で

とっても素敵な結婚式でした( ^O^ ) 笑




お姉ちゃん夫妻と妹と妹の婚約者とママの集合写真♪



結婚式会場は四ツ谷のMIKUNIというレストラン♪







ほんの一部の料理ですよ~
食べる事に夢中で写真撮り忘れたしだいであります!


美味かった~( ^O^ )!!





ピタットハウス東松山東口店 照喜名 恵

東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス もうしばらくお待ちください!




賃貸物件のお探しは   【賃貸ナビ】