2016年6月25日土曜日

社員研修  in ほんこん



   皆様お休みを頂きましてありがとうございます♡


21日~23日に香港に行って来ました。


会社の旅行行けるなんてラッキー♪なんて思っていました!
もちろん楽しかったです♪だけど大切なのは誰と行くか?
りーすけ旅を楽しむ為敬語は使いません・・・。笑
言いたい事は即言う・・・。
なんて奴だと思われているかも・・・


又一致団結した気がするのはりーすけのみでしょうか?
気持ちを切り替えてみんなで又来年も行けるように頑張りましょう♡って思っているので
りーすけだけでしょうか?
最高の旅の思い出♡






綺麗な夜景に気持ち・心が癒されました♡
トップバス(ジェットコースターみたい)笑