2016年9月17日土曜日

羨望のまなざし

幼少期に流行ったガンプラ。

トイザラスに行ったら、ギャン発見。
当時はお金は無いしすぐに売り切れるしすごく欲しかったんですよ。
ボールが売れ残ってたりね。


このギャン、意外と好きなんですよね。
人気の無さといい、中途半端なフォルムやスペックなどが。

手に取りましたが買いませんでしたね、箱がかっこよすぎるんですよね。
やっぱりこの感じじゃないとな~。


そうそう、新聞折り込み広告にも掲載しましたが、早朝不動産売却相談始めましたのでどうぞご利用下さい。
詳しくはコチラ⇒早朝売却相談承ります 【システム】

これも役に立つ賃貸情報なのでついでに見てくださいね、本当についででいいですよ 賃貸あるある




ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jo
 



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】

きままに投稿してます  【Facebook】