2016年9月11日日曜日

店長の存在とは

私は5月に東口店に移動になり
平田店長とは初めて一緒に仕事をします。
そんな話
↓平田店長

最初はおそらくお互い探り合いをした・・・。
第一印象は・・・・普通・・・淡々と仕事をする・つまらない
会社としては安全な感じで良いだろう・・・。


1か月位して歓迎会をしてくれました!そこで意気投合した感じがしました!!
まず・・・店長おもしろい!(この顔↑で面白いのは想像つかないですよね   笑)
店長の事がもっと知りたくなりました(●^o^●)気が付いたら・・・
店長~店長~と話をかけ、お部屋を見に行くのも店長を誘います♡
やだよ~。1人で行ってこいよって言いながら店長の運転で一緒に行く  笑


私のお客様のお子さんと遊んでくれます!!
店長もお子さんが2人いらっしゃるので子供の扱いは慣れてます!
(子供が店長を見て泣かないか、いつも心配してます  笑)
 
あんまり言いすぎると後が怖いから・・・ 汗笑
良い事もひとつだけ
平田店長は
賃貸・リフォーム・建築・売買・とやっているので
知らない事は無い!!頼もしい!器が大きい!すげーこの人って素直に思った
私もこんな人から家を買えたら安心と思った・・・
私には理解不能だが資格をいっぱいもってる=いろんな知識や経験が
有るんだろう・・・


↓たまに柄に似合わない可愛いスタンプも使うので
りーすけは口に入ってた飲み物を吹いてしまいましたが  ww
仲良くやってまーす