2016年9月18日日曜日

みなさん社長って・・・・

みなさんのお勤めの社長さんは・・・
社長って遠い存在ですか??


弊社の社長の外見は!若いです ↓この柄パンを履きこなせる人はなかなかいません   笑
ここだけの話・・・怒るとめっちゃ怖いですよぉぉ・・・   笑汗  



だけど・・・仲が良いのです!
仲良しといっても親しい中にも礼儀あり!
スノーボード行って・ゴルフに行って・社員旅行に行って、そして
ホワイトデーや誕生日にはプレゼントも(●^o^●)笑
飲み会もたくさんある♪皆コミニュケ―ションを図る為♡
その為上司に意見を言える・・・言いたい事は言える!
やりたい事を提案し・実行に移せる・・・
一人一人が働きやすい環境の為・・・号令がかかれば
一致団結している!
こんな会社で一緒に働きましょう♡笑
じゃなくて・・・・!


カンボジアに視察に行ったお土産♡
りーすけにはお土産無いよ・・・笑
って言いながらちゃんと買って来てくれます♡笑 ヒヒっ
意外にもジルスチュアートとかロクシタンとか
中身も若い社長でした!


   
BYりーすけ♡