2017年4月23日日曜日

はい、社員募集します


昨日の新聞折り込みに掲載しましたの見ましたか?社員募集をします。

募集要項は賃貸営業スタッフとリフォームメンテナンスとなります。


私のおすすめはリフォームメンテナンスですね!

まずは協力業者の皆様と知り合える事、多業種の仕事内容と作業工程が見れますので自身の知識が激しく向上します。これは後の人生にも大きく役に立つはずです。

次に入居者様との打ち合わせ、ご入居者のご要望にいかに応えるかが自信のレベルUPにつながります。

オーナー様との打ち合わせ、ご入居者の要望の提案や入居しやすい部屋造りなど、想像力や統計学なども養えます。

他に賃貸営業スタッフや売買営業スタッフなど他部門との交流も頻繁にありますので自ずとその仕事も覚えられます。

この様にリフォームメンテナンスの部署は不動産に係る仕事を全て覚えられる唯一の部署なのです。

難しい事は何もありません、未経験者歓迎です。
私も入社した時は運転普通免許しか持っていませんでしたからね。
Iターン・Uターンのお考えも良いのではないでしょうか。
まずは社内の雰囲気でも見に来ませんか?大歓迎ですよ。

ちょっと話を聞いてみようかな、とお思いの方はコチラまで
☎0493-23-6000 前田まで。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jp
 



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】