2017年4月9日日曜日

歳は関係ない


20年以上前の取引先の方から久々の着信。
当時は売買からアパート建築をやっていた方で、仕事もスマートにこなしていました。

私) 久しぶりですね~何すか?

取) 実はさ~不動産はやっぱり賃貸だと思ってさ~、賃貸まだやってんの?

私)今の所で11年賃貸管理やってましたけど、現在は売買やってるんですよ。
  でも賃貸やるなんて良い心がけですね~。

取)でしょう、でも管理って本当に難しそうだよね。

私)営業が先か管理が先かの議論になりますが最後は管理だと思ってますよ。
  担当者が長続きしないのでどこも大変だと思いますけど。
  でも賃貸って若い人がやるイメージだけど、おっさんが汗水垂らして一生懸命やるってのもかっこいいと思いますよ。

取)おっさんならまだいいよ、俺もうおじいちゃんの領域だけどね。


もうすぐ60歳近いのに賃貸業を始めるそうです。

マンパワーが無いと難しいですよ、とだけアドバイスさせて頂きました。


ピタットハウス東松山東口店 平田健二
東松山市箭弓町1-12-22  (東松山駅東口下車徒歩1分)
TEL 0493-24-7001  FAX 0493-24-7419
アドレス hirata@to-jo.co.jp
 



 
売買物件のお探しは   【売買ナビ】

早朝売却相談承ります 【システム】

不動産購入セミナー     【無料です】

東口店用                       【Facebook】