2017年4月10日月曜日

入学式でした。

入学式に行って来ました。(第2部 午後の部です)
もう一緒に歩いたり、ツーショットで写真を撮ってくれるような年頃でないのが
ちょっぴり寂しく感じました。
新生活を始めた、友達・仲間と一緒です。
人・人・人・・・いったい何処にいるのかもわからずに・・・一緒に行ってくれた父と
一緒にカメラの望遠を使って・・・ウォーリー(息子・孫を)探せ!!。をしてました。
「アリーナ席の真ん中の後ろの方たよ!」・・を便りに。。
でもちゃんと見つけちゃいました♡ !(^^)!


 お堀の桜は満開でした。
でも、雨が降ったり、風が強かったりと・・・。
帰る頃には天気になってました。
無事に4年間が過ごせますように・・・。

ピタットハウス 東上不動産東口店  渡辺