2017年4月29日土曜日

「ピタットハウス東上不動産 東口店」看板のお化粧なおしをして、皆様をお待ちしています。

ゴールデンウィークに入りました!!。
「お部屋探し」「お家探し」はいかがですか?。

「東松山駅」改札口出て外を見渡すと、はっきりと目立つ様になりました♪。
昨日「武蔵工芸」さんに来て頂き、あっという間に、「脚立」と「ハケ」だけを使い
素晴らしい技で仕上げて頂きました。
ピタットマークの曲線もすばらしい技とテクニックで仕上げてくれました。
有難うございました。




 Before















After







ピタットハウス東上不動産 東口店 渡辺