2017年4月25日火曜日

花粉が過ぎれば夏が来る。


いやぁ、春ですね( ´ー`)
いや、もう初夏ですか?( ´_>`)
ハナミズキがいい感じに咲き誇ってますよ。えぇ、えぇ。
写真日和やね。


さて、ついに腹をくくったフクシマ。
先日物件撮りのためにミラーレス一眼を自費で買う。
お値段は...まぁいいじゃないか。


これがまたいいんだ。写真撮るのが楽しくなっちゃうねぇ。
なにより物件の魅力を何倍にも引き立てちゃうのよ。

…遊んでるわけじゃないのよ!!(((( ;゚Д゚)))

繁忙期を走りつづけてちょっと疲れた頭をお花さんが癒してくれるぜ的な。

…ちゃんと仕事してますってば!!!(((( ;゚Д゚)))


←ミラーレス一眼
←古めのデジカメ


ほら見て、同じものを撮ってもカメラとレンズ(と撮る人)でこんなに変わります。
まぁとはいえ、この写真の画質向上が反響に結びついてる感はまだないんですが。
でも少しでも魅力的に見えてくれたら。。。と。

そもそも物件が良くなければ写真がいくら良くても...って問題もあるんだけど(笑)
それでも0.1%でも良く見えてくれれば...という。


この"伝えたい心意気"だけ感じてほしい(≧w≦)ウシシシシ  



これからの時期は少し落ち着いてきますからねー
こーゆーとこにチカラ入れていきたいですよねー
あと草むしりとかー(笑)←結構好き



ん、今日はちょっと真面目( ー`дー´)キリッ




ハイ、次回の[フクシマさん]は~


「サトシ、現実逃避で次元を超える」
「あの頃カスミは天使(エンジェル)だった」
「ピ〇チュウ、はじめてのチュウ。」

の三本です。